2014年09月12日

はじめましたー!

ブログ始めました!

役に立つ情報はないけれど・・・

好きな映画のこととか紹介できればなと思います。

最近映画館に足を運ぶ方は減っているような気がします。

私が幼少のころ、父親に連れられてよく映画館に行きました。

上映時間は気にせず途中から観て、面白かったら最初から見直して。

そんな自由な感じでした。

密室なのにみんなタバコすったりお酒飲んだり(笑)

今考えるとサイアクな環境ですね(笑)


でもあの空間で笑ったり泣いたり、時には強くなった気がしたり
そんな感覚は今でも覚えています。

少し怖いのだけど暗い中に入って、スクリーンに映し出される世界にドキドキしていました。

そんな刺激を忘れずに映画をもっともっと楽しんでもらえたらなと思います。


なんだか映画館の人みたいな文章になっちゃった(笑)


今度は映画のレビューでもかいてみようかなー。



Posted by shinax at 13:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめましたー!
    コメント(0)